忍者ブログ
あまゆの日記・イラスト置き場 since 2009 03 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110521.jpg
魔剣姫ドラジェ(モンコレ)

ドラジェ可愛い。
モンコレ新規発表会会場に(おそらく)飾られてたドラジェを引き伸ばしたやつ、あれ販売してほしい。
部屋に飾りたい。
カードデザインが大きく変わるのは慣れの問題なのかな、新しいのも結構好き。
次のセットも楽しみということで。

最近はイリュージョン・ビースト主軸にクリ・デトホ積んでわちゃわちゃやってます。

20110521b.jpg
御子神こあ先生(Lisa Step!)

発売中の『まんがタイムきららミラクvol.2』に漫画載ってます。
色紙も描いてるのでどしどし応募しちゃってください。
PR
20110307.jpg
殺戮の女神オルトリンデ

迷宮王オズボーを召喚するときは香月千里ちゃん召喚って言うことにする。
20110305.jpg
第13部隊
ネイとネルどっちなのか、どっちなのか・・・。

数年ぶりに風邪ひいた、のどと鼻がぐずってる。
部屋の蛍光灯が常に点滅してるかのようなうっとうしさ、これが風邪・・・!

帝国ホテル・・・(ゴクリ by とみー
噂には聞いていましたがとても良いとこでした。
朝のバイキングがとっても美味しかったです(っ^ω^c)
部屋も綺麗で広かったのですが枕が柔らかすぎだったので硬いのに変えてほしいです。
20110303.jpg
ロイヤルハニー

「ハニー殿に拙僧のミルクも絞っていただきたいですぞ、でゅふふ。」
---七星魔導史 マフィン伝

テティスちゃんウヒャッホウ!
私もレオーネオズボーを使ってます。Dガディ+深淵がつえーんだ・・・

防御11、攻撃15、3対抗、強いですね・・・。
あたったときにどう突破するかをついつい考えてしまうけど、なかなか難しいです。
Dガディ深淵積んでないのですが同じ系統のデックでも違いでて面白いですねヽ(๑╹◡╹๑)ノ

カリスマおっぱい……ゴクリ
テティスちゃんちゅっちゅ。
20110302.jpg
珊瑚の女王テティス

27日の千葉サブ大会出てきた。
前日に用事で帝国ホテルに泊まっていたのでそこからの参加、
金持ちになった気がしたけど財布の中を見て現実に引き戻された。

使用デックは深夜の帝国ホテルで考えに考え抜いたエヴァレオーネシャチオズボー。
その名も「バステト帝国デック」、強そうだ。
メインユニットが全て英雄、英雄点とか小さいことは気にしない。
足りないパーツを友だちに借りて完成。

HOMENext ≫
フリーエリア
コミティア114     とら   メロン
C89     とら   メロン
C89     とら   メロン
コミティア114     とら   メロン
砲雷撃戦     とら   メロン
C88②     とら   メロン
C88①     とら   メロン
とら祭り     とら   メロン
comic1★9     とら   メロン
C87②     とら   メロン
C87① とらのあな   C86 とらのあな   C85 とらのあな   Lisa Step!②巻 発売中   Lisa Step!①巻 発売中  
プロフィール
HN:
奄美あまゆ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

Copyright © [ ■ I'e POISON! ■ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]