忍者ブログ
あまゆの日記・イラスト置き場 since 2009 03 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110223b.jpg
暗黒卿SP3BOX+1パック開封結果。
あれ?あれ?ネイネルとオルトリンデは?
テティス引けたのが唯一の救い。

20110223a.jpg
その後ネイネル、オルトリンデも何とか揃えて満足。
エレクトラ嬢の後を引き継げるユニットが出て嬉しい限り。

絵無し更新も何なので部屋の片づけをしていたらでてきたスケブのご紹介。
20110223c.jpg
描き始めて間もないころ、どことなく今のおもかげを感じられる。

20110223d.jpg
ROの♂アサシンと♀BS、確かこれ公式絵の模写だったはずなんだけど・・・。
肩とか肘とかえらいことになってる。
他にもたくさんあった中の特にまともな2枚の紹介でした。

27日の千葉イエローサブマリンの大会に参加する予定。

残念です  今回の作品を手に入れ損ねました
でも諦めず探し続けますので次の作品もがんばてください! by ブラウニー

何かすみませんすみませんごめんなさい。
恐くていっぱい刷れないという(´;ω;`)
ちゃんと自信を持ってお送りできるようがんばります!

次の掲載誌はなんじゃろげー? by とみー
3月中ごろにはお伝えできそうです(`・ω´・
まだ発表できないのですが一話目の入稿は何とかできました。

久しぶりに覗きに来た!
しばらくみないうちに更に絵上手くなったね。
あまゆオリジナルな絵調が確立されてきたんじゃ?
頑張れあまゆ! by -MI-

毎日来てカウンター回すお仕事しないさいよ、しなさいよったらしなさいよ。
そしてありがとうございますありがとうございます。
みさんたちときゃっきゃうふふしてたころからちょっとずつ進歩してきました(っД`。
ねー、もっとこうぐぐぐっとがっと良い絵を届けるようがんばります!

ハイプリさんの時のように断面とかは描かない方向なんでしょうか?凄く良かったんですが・・・
描きます描きます!良かったと言われたら描くっきゃないと。
ちょっと前に手を抜くことを覚えたダメ人間になっていたのですが、
最近は手を抜いてはダメなんだということを覚えました(`・ω´・

あまゆさん。ヘルボーン!出ましたね暗黒卿。早速買いましたよ。で、戦果報告をば、ハロハロ シャイヤー ザ・サボテンマン 地底神殿の王 テティス VFアップリケ出しましたー。なんか事故るかもオレー!(いつもは引きがおかしいので)
そちらはお忙しいでしょうが、頑張ってつかぁーさい。 by リューズ

ヘルボーン!(挨拶)
1BOXでVFだ・・・と・・・。滅せよ!滅せよ!はー!
うらやましいおうらやましいお(´;ω;`)
3BOXで出るっしょーと思ってたら世の中そんな甘くなかったきに。

ダークエルフ暗殺部隊って某PSP神喰いゲームのア○サに
そっくりですよね・・・ by ぶろんと

やっぱりみんな思うんだと思って安心しました。
アリサさんを初めて見たとき暗殺部隊だと本気で勘違いしてました(゜ー^*)
PR
フリーエリア
コミティア114     とら   メロン
C89     とら   メロン
C89     とら   メロン
コミティア114     とら   メロン
砲雷撃戦     とら   メロン
C88②     とら   メロン
C88①     とら   メロン
とら祭り     とら   メロン
comic1★9     とら   メロン
C87②     とら   メロン
C87① とらのあな   C86 とらのあな   C85 とらのあな   Lisa Step!②巻 発売中   Lisa Step!①巻 発売中  
プロフィール
HN:
奄美あまゆ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

Copyright © [ ■ I'e POISON! ■ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]