忍者ブログ
あまゆの日記・イラスト置き場 since 2009 03 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100824.jpg
モンコレ、ダークエルフ。

ここ1週間はモンコレ三昧、いろんな人と対戦してました。
ちょーぼこぼこにされた(´っωc`)

伏龍伝出たけど面白いね!
ネモが特にお気に入りです、ドラマCDさながらのしつこさでばんばん戦場に現れます。
ともだちからも「しつけえw」とお褒めの言葉をいただきました。
アルールも地味ながら意外とやる奴です。4レベル即時召喚ばんざい。

ペリの幻想詩人も強いです、ヒュプノシスが恐くてしかたない。
ペルソナとはいったいなんだったのか、同じ「ペ」から始まるユニットなのにどうしてこうなった・・・。

再販はじまりました。よろしくおねがいします(っ>ω<c)

え?本を持ってれば、エレクトラ様が会いにきてくれるの?よし、通販だ! by 僕
なんて命知らずなんだ・・・!特攻野郎Aチームだ!

血糊のついた本持ちながら言っても説得力ないww
ついカッとなってやってしまったそうです(´;ω;`)

通販完売してる;;
再販はないのでしょうか・・・

再販始まりましたー!ぜひよろしくおねがいしますorz

あまゆ先生のエレクトラ本ドエロかったです!次はドリブラさんですか! by yawara
ありがとうございます!(っ>ω<c)次はミンクとレオーネを考え中であります!

先日のコミケお疲れ様でした!そしてスケブ描いてくださってありがとうございました!
美麗なエレクトラ嬢を帰ってから眺めっぱなしでした、ナイスおっぱ い!
そして横に描いてくださったエレクトラちゃんの「絵描きに優しいミニスケブ」でちょっと笑ってしまいました(^^)
またイベント等参加されるにご本を 買わせて頂ければと思います。
この度はありがとうございました、失礼します。

おつかれさまでしたー!脚を運んでいただきありがとうございますっ・`ω・´)っ
エレクトラちゃん好評で良かったです、時間が押し気味だったので本当に助かりました・・・。
次回は冬コミ予定ですのでお越しの際はぜひまたお立ち寄りください。

夏コミお疲れ様でした!当日は色々とお話できて楽しかったですwそろそろ新セット出ますね~、あまゆさんが何を使うかきになるトコです・・・w by じょーじ
おつかれさまでしたー!後日対戦もできてとても楽しかったです!
あの部屋の住人たちみんな強すぎです(`;ω´; )
今後はダークエルフ、バードマンあたりを中心にいってみます(キリッ

初めてメッセージをお送り致しますが…
瞬殺されとるーー!Σ(T□T) by y

初メッセージありがとうございます!
再販はじまりました、リザレクションにより復活しました(`・ω´・

通販売り切れ・・・
どちくしょおおおおおおおおおおおおお

本日より再販はじまりましたのでどうぞよしなに( ̄人 ̄)

はじめましてー
夏コミお疲れ様でした&新刊大変素晴らしゅうございましたっ!
ちなみに1パック相棒はファントム・クィーン様でした。……がんばりやす。

はじめましてー&ありがとうございますー!
ファントム・クイーン良いですね、うらやましいです。
こちらはまさかのフレイム・カーネルでした、がちむちだお・・・。
同じ「フ」から始まるユニットなのにどうしてこうなった。

PR
フリーエリア
コミティア114     とら   メロン
C89     とら   メロン
C89     とら   メロン
コミティア114     とら   メロン
砲雷撃戦     とら   メロン
C88②     とら   メロン
C88①     とら   メロン
とら祭り     とら   メロン
comic1★9     とら   メロン
C87②     とら   メロン
C87① とらのあな   C86 とらのあな   C85 とらのあな   Lisa Step!②巻 発売中   Lisa Step!①巻 発売中  
プロフィール
HN:
奄美あまゆ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ ■ I'e POISON! ■ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]