忍者ブログ
あまゆの日記・イラスト置き場 since 2009 03 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101228b.jpg
リリム

冬コミ新刊予約始まりました。
よろしくおねがいしますヽ(๑╹◡╹๑)ノ

純エルフデックにはまってます。
ただ同時攻撃だけはどうしようもなかった・・・あとドリブラ相手もきつかった。
アイアン・コーティングが意外と良い働きした。

さすがリリムさん! 基本スペックをひっくり返す程のエロスペック!www
今回の冬コミは行けそうなので楽しみにしています!既刊は…もう、無いですよねぇ~? by 僕

そこにシビれる!あこがれるゥ!
ぜひおこしください、お待ちしております(っ^ω^c)
既刊10部ちょっとありますのでよろしければぜひぜひ。

新刊予約始まっていたので早速予約しますた
今回、新刊と一緒にエレクトラ嬢も再版されると思っていたんですけど、されない?みたいですね。残念です。
一般誌のお仕事頑張って下さいね(^ω^) by an

ありがとうございます!
エレクトラ本再販予定はないです、もうしわけない(>_<)
一般誌のお仕事良い作品を届けられるようがんばります。
PR
20101103.jpg20101107a.jpg
リリムとフォクシア風魔忍軍
Wおっぱい、ぼいんぼいん。

>ライオンバズーカ 
後攻取って生き延びたと思ったら封印の札貼られたでござる・・・中々世知辛い世の中だお;;
今回のパックだとメリッサさんが美しく性的すぎて・・・w by じょーじ

メリッサさんを縄で縛りあげてひんひん言わせたいお(`;ω´;

ちょくちょく見てるよ!
いつのまにやらあまゆ漫画がコンビニでも読めるように、、、
おめでとーね! by 鯰@懐かしい人

ありがとうございます!
ゆくゆくは大英図書館でも読めるようがんばります。

あまゆさん読みたくてBEAST買ってきました。台詞回しや、エロ描写が自分好みで良かったと思います。また商業誌で見られることを期待してます。あまゆ可愛いよあまゆ(^ω^)ペロペロ
ありがとうございます!
今回の作品、自分の力不足を痛感しました。
それでも良いと褒めてくれる方がいるととても嬉しいです(ノД`。)

なんというけしからんくの一(゚ω゚)
お色気のじつ(゜ω゜)ムンムン

快楽天BEAST買いました!相変わらずのやわらかそうなおっぱいでした、ええ。
モンコレ絵もなかなか見かけないので嬉しいのですが、もうRO関係の絵は描かれないんでしょうか。 by Ep

ありがとうございます!
RO絵描きたいですねー、3次職魅力的なキャラが多くて描きたくなります(´Д`*
20101009.jpg
モンコレ、フォクシアの唇寄師
どろん。

ライオンバズーカって名前にイチイチ吹く
今回のパックは(も)美人揃いだねー
ぼくはグネヴィアちゃん!

ライオンバズーカどーん!!
今回のパックも美人揃いだねー、蠱毒手裏剣!!
20101005.jpg
モンコレ、獅子姫レオーネ
ライオンバズーカ撃つ機会がなかなかなくてしょんぼり。


20100906.jpg
モンコレ、竈の女神ヘスティア

飼い犬にメガネを割られる。

やったー>w< あまゆてんてーありがとうございますー>w< by とみー
どういたしましてー、がんばって盛り上げてね!(`・ω´・

エレクトラ嬢、不覚にも買い逃しましたので、再販楽しみにしております。ドキドキワクワク~
再販の予定はいまのとこないのです、申し訳ない・・・!申し訳ない・・・!

はじめまして~。チーム珍九から来ました。
同人誌ゲットしました。エレクトラ嬢はいつおいらのところに回収に来るんですかハァハァ
二冊ゲットしていて準備は万端ですぜ! by MOZ

いらっしゃいませー、お世話になっておりますー。
そのうち電話がかかってきてですね、「私 エレクトラさん今あなたの家の前にいるの。」
って感じで徐々に近づいていきます!

初めまして
昔モンコレをやっていた身としては今回のエレクトラ嬢はすごく気になってました
とらではもう完売だったようなのでまた再販があれば是非お願いします
昔のカードしか持ってないんですがまたモンコレやりたくなってきましたよ by 黒

初めましてー!
モンコレをご存知の方がたくさんいてとても嬉しいです。
おともだちを誘ってモンコレやりましょう!最近は可愛いユニットもたくさん増えました!
再販はいまのとこ予定してないです、申し訳なし・・・!

メリッサさんマジえろかわいい!というかおっぱいがけしからぬ・・・w冬コミに期待してますねww
先日はどうもでした、また対戦とかしませう~。 by じょーじ

先日どもでしたー!スペース押さえられなくてごめんね!
今度はばっちり抑えてたっぷり打ちましょうず。
冬うかると良いなー(゜▽゜
フリーエリア
コミティア114     とら   メロン
C89     とら   メロン
C89     とら   メロン
コミティア114     とら   メロン
砲雷撃戦     とら   メロン
C88②     とら   メロン
C88①     とら   メロン
とら祭り     とら   メロン
comic1★9     とら   メロン
C87②     とら   メロン
C87① とらのあな   C86 とらのあな   C85 とらのあな   Lisa Step!②巻 発売中   Lisa Step!①巻 発売中  
プロフィール
HN:
奄美あまゆ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ ■ I'e POISON! ■ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]